1
無念 Name としあき 16/07/11(月)

今1からすると長いからなぁ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

漫画で十分だよ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

BFでフルクロスが動くとこみたからもういい

無念 Name としあき 16/07/11(月)

アニメ化するにあたってネックなのが長谷川デザインだが
クロボン厨はカトキ版じゃないですかー!!
ってのは無いのか?

無念 Name としあき 16/07/11(月)

F91からの続き物だから料理のハードル高そう

無念 Name としあき 16/07/11(月)

主人公がガンダムで活躍するまでが長いんだよな

無念 Name としあき 16/07/11(月)

キンケのX1が動いてるとこみたいから
無印クロボンだけアニメ化してくれ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

話の前提としてF91からやって初期(6巻)スカルハート→鋼鉄(3巻)までで余裕で26話行っちゃいそうだからなぁ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

見て貰いたいガンダムなのに
見るために知っておく予備知識のハードルが高いという矛盾

無念 Name としあき 16/07/11(月)

F91からやった方が多分話の流れが分かりやすいよね

無念 Name としあき 16/07/11(月)

クロボンのファンってSD世代が多そう

無念 Name としあき 16/07/11(月)

クロボンでSDといえばGジェネFのX1とX2が対決するムービーが真っ先に思い浮かぶ…
ディスクから吸い出してPCのスクリーンセーバーに設定してた思い出

無念 Name としあき 16/07/11(月)

>ディスクから吸い出してPCのスクリーンセーバーに設定してた思い出
やっぱX3ディビニダド戦が好きだなぁ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

まずF91をちゃんと作れよ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

F91テレビシリーズは魔界転生してVに生まれ変わって
しまったのでもう見込はありません

無念 Name としあき 16/07/11(月)

ただバンダイ的には最後の隠し玉みたいなポジションで考えてて
常に時期を伺っているということらしいがさて

無念 Name としあき 16/07/11(月)

クロボンやりたいプロデューサーが出てくるの待てってのは気の長い話だ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

長谷川作品のアニメ化が碌なことにならないのは身に染みてるから要らない
でも立体は欲しいわ特にファントム

無念 Name としあき 16/07/11(月)

ダストは外伝としてTVオリジナルが造り易そうな
世界観
その中でクロボンやゴーストの話が語られればいいかな

無念 Name としあき 16/07/11(月)

宇宙世紀の中でもF91の認知度がですね

無念 Name としあき 16/07/11(月)

>宇宙世紀の中でもF91の認知度がですね
ローカルTVでTVシリーズ再放送していても映画はめったにやらないからな

無念 Name としあき 16/07/11(月)

深夜にしれっと2クールぐらいで無印やってくれるだけでいいんだけどなぁ
…無理か

無念 Name としあき 16/07/11(月)

>深夜にしれっと2クールぐらいで無印やってくれるだけでいいんだけどなぁ
>…無理か
サンボルが唐突にアニメ化されたりするから無理ってことはないだろうけど

無念 Name としあき 16/07/11(月)

これアニメ化するとジュドーの未来が確定してしまうのか

無念 Name としあき 16/07/11(月)

ジュドーならイデオンと戦ってたよ・・・

無念 Name としあき 16/07/11(月)

ん? ジュドーなんか関係あるん?

無念 Name としあき 16/07/11(月)

>ん? ジュドーなんか関係あるん?
鋼鉄の7人で木星じいさんが登場した
木星じいさん=ジュドー説が濃厚なのでそういうことなんでしょ

無念 Name としあき 16/07/11(月)

>木星じいさん=ジュドー説が濃厚なのでそういうことなんでしょ
木星じいさんってジュドーなのか…、まぁ若くして死んだり精神崩壊してないならなによりだ