1
無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451451248222

長いシリーズでも1,2を争う出来だから仕方ないね

無念 Name としあき 15/12/30(水)

とりあえず合算で10万くらいは売れたっぽいね
新作の製作費が増えればいいな

無念 Name としあき 15/12/30(水)

制限時間気にしなくてじっくりできるっていいな

無念 Name としあき 15/12/30(水)

海外でプラフタの衣装とソフィーちゃんの過酷な労働時間が問題にならないか心配

無念 Name としあき 15/12/30(水)

今回初めてアトリエに手を出したけど
調合は結構くせになると思った

無念 Name としあき 15/12/30(水)

PS4持ってないんだがvitaでも楽しめるかな?
絵柄が凄く好みなんでずっと気になってるソフトなんだ

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>PS4持ってないんだがvitaでも楽しめるかな?
まったく問題なし
操作はVitaにも合わせてるし画質もPS4と比べて遠景が少しボヤける程度だよ

無念 Name としあき 15/12/30(水)

一回クリアするとやることなくなるのは問題だなぁ
好感度はマルチエンド実装の名残であろうか

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451451970230

どんな縁でコラボしたのか知らんけど結構可愛い

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>どんな縁でコラボしたのか知らんけど結構可愛い
ディレクターがリトルノアにハマってるらしい

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>ディレクターがリトルノアにハマってるらしい
そうなのか コラボユニットなのに結構使えるんで重宝している

無念 Name としあき 15/12/30(水)

ソフィーの衣装がレオンさんの頭おかし、、、エッチなのにチェンジしてからのアトリエがBGM変更も相まって華やかで良い

無念 Name としあき 15/12/30(水)

今からでもクリア後は好きな時に2週目行ける機能を付けろ

無念 Name としあき 15/12/30(水)

俺はPS4版でやってるけどVita版でも特に不具合は聞かないね

無念 Name としあき 15/12/30(水)

ソフィーのフニャフニャした声が癖になる

無念 Name としあき 15/12/30(水)

売り上げに関しては最初からマルチだからプラス商法取らないでしょとみんな思ってるとこが大きいと思う

無念 Name としあき 15/12/30(水)

プラフタのあの素体を作ったフリッツさんは確実にヤバイ人

無念 Name としあき 15/12/30(水)

ソフィーのアトリエがブラック企業過ぎて他の錬金術師も引くレベル

無念 Name としあき 15/12/30(水)

今日もハルモニウムマラソンたのしいな…

無念 Name としあき 15/12/30(水)

1週間不眠不休で採取して帰ってきて1時間睡眠とかザラだし…

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451453681390

錬金術士は元からブラック自営業だけどここまでブラックなのは初めてだ

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451454450024

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451453852700

無職→(夜の)飲食店勤務という華麗なる転身

無念 Name としあき 15/12/30(水)

暇な時は銃の手入れをしとけばいいという時計屋のホワイトっぷり

無念 Name としあき 15/12/30(水)

時間制限の有無はまあ善し悪しどっちの面もあるな
気楽ではあるが張りがないってにおも解る

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451454363058

店外デート券も売ってるそういうお店

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451454586519

次回作はヒロインキャラが非人間形態でも戦闘に参加できるようにしてほしい

無念 Name としあき 15/12/30(水)

ソフィーちゃんの「よいしょー」を聞いてると脳が溶ける

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451455027201

これ背の高い男が後ろから見下ろしたらいろいろ見えちゃうよね…?

無念 Name としあき 15/12/30(水)

コレを制服にするとか店長は良い趣味してると思う

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>コレを制服にするとか店長は良い趣味してると思う
店長曰く子供受けがいい

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451455043322

子供受けかぁ…

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451455096682

ここまでぷにが強いアトリエは初めてだわ

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>ここまでぷにが強いアトリエは初めてだわ
この前黒ぷにで負けた

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451455817382

何故か全く無関係の岸田メルに実況させたのには吹いた

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>何故か全く無関係の岸田メルに実況させたのには吹いた
本人もそれを言っちゃうという展開

無念 Name としあき 15/12/30(水)

ぶっちゃけこれの男キャラって怪しいのばかりだよね
女の子はまともなのに

無念 Name としあき 15/12/30(水)

ジュリオさんも裏がありそうに見えて怪しいよね

無念 Name としあき 15/12/30(水)

>ジュリオさんも裏がありそうに見えて怪しいよね
錬金術のことを探りまくり

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451458073597

ハロルさん…

無念 Name としあき 15/12/30(水)

これはハロルさんじゃなくても夢中になりますね・・・

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451458256358

無念 Name としあき 15/12/30(水)

チョロい

無念 Name としあき 15/12/30(水)

魔性の女すぎる

無念 Name としあき 15/12/30(水)

男に「自分に気あるのかな?」と思わせる才能あるで

無念 Name としあき 15/12/30(水)
1451458444168

ソフィーはかわいいからな