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無念 Name さぶかる名無し

バルバトスオンライン

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後退を知らないバルバトス

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バルバトスV2で皆殺しにしたかった

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なんかさっぱり勝てん
フルブからの復帰だからまだリハビリ必要だな…

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1時間で1勝しかできなかった…

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まあ発売どころか体験版で全然ゾーニングも出来てないからな
これからよ

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キマリス楽しい
でも中距離以遠きつ過ぎる…

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42インチのテレビだが右上のレーダーが小さすぎて見にくい
片方の敵をロックしてる時にいつのまにかもう片方の敵に接近されて
やられるケースが多い辛い

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今回視覚情報増えてるよね
中央のリングで相方と敵の位置、ロックされてるかどうか出るけどあれ見れてる人いるのだろうか…

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下手するとあのリングUI気づいてる人の方が少ないんじゃないの

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てか位置が変わっただけでレーダーは昔からあったでしょ

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ミニレーダーは情報一番詰まってるんだけどな
いかんせん小さくて見にくいし新システムとしても特に取り上げてないから知らない人多そう

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レーダーをブースト覚醒の間に置いとくぐらいじゃないと初心者は意識しなさそう

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相手のリスポン位置確認くらいにしか使わないけどそれ以外でそんなにレーダー頻繁に見る?

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自称中級者だけどレーダーとかたまにしか見てないわ サーチ替え一瞬すればわかるもの

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レーダーは位置取りで重要
見てない人はすぐ敵に挟まれる場所に突っ込んでく

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右上のは見るけど真ん中の輪は見ないなー

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演出周り淡白なのに操作は煩雑という奇妙さ

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アシスト回数多いの選ぶと再出撃時と覚醒ゲージで復活するから持て余すな
ボールの5回とか

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ボールだったら性能的にも普通だからコンボの〆とか牽制に積極的に使っていいかもしれない
マックナイフは優秀だからつい貯めこんでしまう

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今になって知ったけどバルバトスのCSをガードするとガードされたメイスが斜め上に跳ねるのねあれ

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>今になって知ったけどバルバトスのCSをガードするとガードされたメイスが斜め上に跳ねるのねあれ
こういう細かい演出好き

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UIどうにかしろよ
メニュー全般が使いにくすぎる

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メニューそんな使いづらいか?
無駄な画面切り替え部分なくていいと思うんだけどな

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フリーバトルに関してはちょっと使いづらいかなー
できればフルブみたいに機体選択後にステージ、BGM、バトルの設定をさせてほしいかも

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PS3のEXVSの時はアーケードやシリーズ未経験の新規も割りと多かったけど今回はどうなるかな

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えっもしかしてオンライン体験版会があったのか!?

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>えっもしかしてオンライン体験版会があったのか!?
追加で発売日まで毎日出来るようになったよ
金曜21時から日曜21時まではずっとできるよ