1
無念 Name としあき 17/01/22(日)

新ガンダムの調整で忙しいんだろう

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>新ガンダムの調整で忙しいんだろう
お前は格納庫の妖精か何かか

無念 Name としあき 17/01/22(日)

本来必要な
私の掘り下げが
ないがしろにされてる気がする…

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>ないがしろにされてる気がする、、
ガリガリ仮面もその仇も中核のはずなのにセットでまるで動かねぇからな

無念 Name としあき 17/01/22(日)

さっさとマッキーの真意理解しろよ格納庫談話仮面
こっちだっていい加減マッキーの真意知りたいんだよ

無念 Name としあき 17/01/22(日)
1485088597105

ヴィダール「ぎゅーっと絞める・・・うっ頭が・・・!」

無念 Name としあき 17/01/22(日)

ていうかここに来て未だにラスボスの目処すら立ってないって色々おかしい

無念 Name としあき 17/01/22(日)

4クールの起承転結の結のクールに入ってるんだよなもう
落とし所はどこだよ

無念 Name としあき 17/01/22(日)

まさかの3期

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>まさかの3期
とりあえずイベントで「鉄血の映像展開は今クールで終わりとなりますが」って明言されたらしいから
劇場版とかOVAとかそういうのは裏読みしなくてもいいっぽい
どうすんだこれ

無念 Name としあき 17/01/22(日)

ラスボスはジャスレイと行き場のなくなったイオク

無念 Name としあき 17/01/22(日)

種デス並に世界情勢が混乱のまま終わる可能性も出てきたな

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>種デス並に世界情勢が混乱のまま終わる可能性も出てきたな
1期終了時点ではガリガリを悲劇の勇者に祀り上げるのかと思ってたが
今の流れだと空気でそれも怪しいよな

無念 Name としあき 17/01/22(日)

ガエリオはむしろマクギリスに普通につきそう

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>ガエリオはむしろマクギリスに普通につきそう
今回のイオク様のやらかし知ったらなぁ

無念 Name としあき 17/01/22(日)

ガエリオは内部から良くしていこうが主張のはずだしマッキーに賛同するのだろうか
というかマッキーが世界をどうしたいのかがいまだに分からん

無念 Name としあき 17/01/22(日)

もうMA大量投入で良いんじゃないかな

無念 Name としあき 17/01/22(日)

MAの大量投入は劇場版でやるからだめどす

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>MAの大量投入は劇場版でやるからだめどす
劇場版やるなら厄祭戦の話をまるまるやってくれよなぁ、頼むよぉ

無念 Name としあき 17/01/22(日)
1485090606197

私の出番はまだです?

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>私の出番はまだです?
武器スタンドさんチィース!
来週の発売楽しみにしてまーす!

無念 Name としあき 17/01/22(日)

これでヴィダール仮面がヴィダールから新キマリスに特に何の説明もなく乗り換えるコースやったら最高に笑うんだが
流石にないよね

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>流石にないよね
いつの間にか格納庫で改修が終わってるコースなんだろうと想像してる

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>流石にないよね
バルバトスの第○形態も特に言及されずに来たんだしあり得るんじゃね

無念 Name としあき 17/01/22(日)
1485091902946

>バルバトスの第○形態も特に言及されずに来たんだしあり得るんじゃね
知らぬ間に敵の武装をパクってたり
肩が変わってたり
何か急に着ぶくれしてたり投げたメイスが次回で戻ってたり

無念 Name としあき 17/01/22(日)

ヴィダールはバルバトスのライバル感あるのにな
戦闘どころか出会う事すら無かったらさすがに笑うわ

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>戦闘どころか出会う事すら無かったらさすがに笑うわ
鉄華団にも因縁持ってるような描写あったのに全然絡まないよね

無念 Name としあき 17/01/22(日)

他のガンダムの40話って何してるころだっけ

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>他のガンダムの40話って何してるころだっけ
ガンダムXならもう終わってる

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>他のガンダムの40話って何してるころだっけ
00だと2期のブレイクピラーの辺りだったかな?

無念 Name としあき 17/01/22(日)

種ならオーブ防衛戦か
三馬鹿が出てきてかなり盛り上がったな

無念 Name としあき 17/01/22(日)

>三馬鹿が出てきてかなり盛り上がったな
ラスボス誰になんの?って感じはあったけど少なくとも話は終幕に向かって進んでいた感はあったな

無念 Name としあき 17/01/22(日)

旧三馬鹿はあの福田をして息が揃えばキラアスランまとめて殺せるらしいからな
鉄血にもそういうの来て…

無念 Name としあき 17/01/22(日)

マジかよw
迷いのないシャアならアムロを殺せるみたいな感じだな