1
無念 Name としあき 16/10/05(水)

また荒野を目指すのん?

無念 Name としあき 16/10/05(水)

せめて冬コミ目指しておけば放送のタイミング的にバッチリだったのに

無念 Name としあき 16/10/04(火)

丸い
とにかく丸い

無念 Name としあき 16/10/04(火)

丸いけど
もうちょいつぶれあんぱんで

無念 Name としあき 16/10/05(水)

できれば方言のままでいて欲しかった

無念 Name としあき 16/10/05(水)
1475593801198

原作はもっと丸いから

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>原作はもっと丸いから
ぷよぷよフィーバーみたいな顔しやがって…

無念 Name としあき 16/10/05(水)

作者が東大卒とかまたいらん情報を知ってしまった

無念 Name としあき 16/10/05(水)

プロのゲーム制作会社の話の後番組が同人ゲームサークルの話って何なんだよ
順番が逆やねん

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>プロのゲーム制作会社の話の後番組が同人ゲームサークルの話って何なんだよ
でもゲーム作り自体はステラのまほうの方がしっかり描写されてる

無念 Name としあき 16/10/05(水)

newgameよりかはクリエイターの話としてまともだと感じた

無念 Name としあき 16/10/05(水)

そういえば去年も同人ゲームを作るアニメがあったよな

無念 Name としあき 16/10/05(水)

作者は元々自分でゲーム作ってた経験もあるんだよね

無念 Name としあき 16/10/05(水)

原作の絵柄はどうも受け付けないが
こっちは割と可愛いじゃないか

無念 Name としあき 16/10/05(水)

ドレスシャツ+ネクタイ+セーラー上着(冬服)
暑がりな人は避ける制服だこれ

無念 Name としあき 16/10/05(水)
1475595702899

ゲーム製作…タマちゃん…
うっ頭が

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>うっ頭が
ステラのまほう側ヒロインも過去にボードゲーム作ってたな

無念 Name としあき 16/10/05(水)

部長みつどもえっぽい

無念 Name としあき 16/10/05(水)

三女さんの偽物がいる

無念 Name としあき 16/10/05(水)

背景や樹木の描き方がほのぼの&しっかりしてる
キテレツ大百科が懐かしくなる

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>キテレツ大百科が懐かしくなる
言われてみればあの辺のアニメの美術のタッチだなぁ
キャラの線は普通に今どきな感じだが

無念 Name としあき 16/10/05(水)

んでタイトルのステラってなんなの

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>ステラ
星(伊語)
という意味

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>んでタイトルのステラってなんなの
学園の名前や

無念 Name としあき 16/10/05(水)

EDの凄い手抜きというか地味というか渋いというか…
キャラすら一切出てこないけど回を増す毎に追加されるケースだろうか

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>キャラすら一切出てこないけど回を増す毎に追加されるケースだろうか
単に間に合わなかっただけかと

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>単に間に合わなかっただけかと
絵が付いたら歌も入るんだと思う

無念 Name としあき 16/10/05(水)

予算がない可能性

無念 Name としあき 16/10/05(水)

かつてワンマンの先輩がいたってのもまたベタな設定だよな

無念 Name としあき 16/10/05(水)

>かつてワンマンの先輩がいたってのもまたベタな設定だよな
つーかそうじゃなきゃ同人ゲーム制作部なんて絶対にできない

無念 Name としあき 16/10/05(水)

多分好きな人の間でひっそり系って感じの位置になりそう

無念 Name としあき 16/10/05(水)

原作読んでないけどこのままゆるい感じで最後まで行けるのかな
荒野みたいな流れにならないことを祈る