1
無念 Name としあき 16/10/02(日)

エンジェルビーツとミルキィホームズの悪口はやめろ

無念 Name としあき 16/10/02(日)

種みたいにベストセレクションにしましょうよ

無念 Name としあき 16/10/02(日)

結末分かった状態でみたら三年生のやり取りも違って見えるんだろうか

無念 Name としあき 16/10/02(日)

>結末分かった状態でみたら三年生のやり取りも違って見えるんだろうか
姉がルビィにんなもん読んでんじゃねえよ!って言ったシーンとか変わるかな…

無念 Name としあき 16/10/02(日)

>結末分かった状態でみたら三年生のやり取りも違って見えるんだろうか
自分は何度か見返したことあるけど良かったと思う
でもこればっかりは人によるかも・・・

無念 Name としあき 16/10/02(日)

ダイヤがただの嫌がらせブッブーおばさんだってバレちゃう

無念 Name としあき 16/10/02(日)

少なくとも1話のダイヤと果南の台詞は茶番だよね

無念 Name としあき 16/10/02(日)

ダイヤさんの言動が殆ど狂言え見えるのだ

無念 Name としあき 16/10/02(日)

単に自分がアイドル活動位できなくなったから妨害してるようにしか見えねぇ…

無念 Name としあき 16/10/02(日)
1475418882144

何もかも見え方がまるで違ってくるなホント

無念 Name としあき 16/10/02(日)

今再放送したら人気投票にもかなり影響あるよな...悪い意味で

無念 Name としあき 16/10/02(日)

作品の良さが判るまで繰り返して放送します

無念 Name としあき 16/10/02(日)

最低でも半年~1年くらいはアニメでは間が開くからライトオタが離れないように
再放送は初めからから決まってたんだろうな

無念 Name としあき 16/10/02(日)

果南のセリフが無さすぎる序盤

無念 Name としあき 16/10/02(日)

マリーは何も悪ないんですけど!

無念 Name としあき 16/10/02(日)

ルビィも最初は恥じらってたのに
最後のほうがドヤ顔で「がんばるびぃ」とか言ってたなって…

無念 Name としあき 16/10/02(日)

ズラ丸も普通にずらずら言ってたし監督が設定忘れたんだろ

無念 Name としあき 16/10/02(日)

>ズラ丸も普通にずらずら言ってたし監督が設定忘れたんだろ
ずら丸も加入後やたらずらずら言い出したから仲間になったらOKなんだろ
序盤の方は顔見知りレベルの先輩相手にずらずらいいにくいだろう

無念 Name としあき 16/10/02(日)

善子も加入直後は暴走したら止めてって花丸に言ってたけど
すぐ誰も止めてくれなくなった
逆に花丸が黄昏の理解者になった

無念 Name としあき 16/10/02(日)

このアニメに関しては再放送すればするほど傷口が深くなるだけだと思うぞ

無念 Name としあき 16/10/02(日)

ガチ不評ならともかく
絶賛している声もあるからヘーキヘーキ