1
無念 Name としあき 16/09/28(水)

固定イメージが無いから作劇の都合いいんかな

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>固定イメージが無いから作劇の都合いいんかな
架空の舞台を創作する力が無いから現実の風景を
使うばあいも有るってNHKの取材で聞いたことが

無念 Name としあき 16/09/28(水)

岐阜は運送屋が多いイメージ

無念 Name としあき 16/09/28(水)

田舎な観光地だから景色は綺麗
街並みって栄えてると作画大変になるからね

無念 Name としあき 16/09/28(水)

ザ・ベストオブ日本の田舎
つまり日本の原風景だから
白川郷もあるし

無念 Name としあき 16/09/28(水)

本当の日本の中心地は岐阜らしいしな

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>>本当の日本の中心地は岐阜らしいしな
中心の取り方によっても違うんだよな
人口重心で考えるか平面の面積で考えるか地層まで含めた面積と重心で考えるか

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>本当の日本の中心地は岐阜らしいしな
地理的には関西圏じゃなかったかな
人口重心は岐阜らしいけど今はわからん

無念 Name としあき 16/09/28(水)

関が原も岐阜だしな

無念 Name としあき 16/09/28(水)
1475058783807

どこまで本気なのか

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>どこまで本気なのか
10年位前は立て看板をよく見たけど最近絶滅したと思ってた
あるところにはあるんだな・・・

無念 Name としあき 16/09/28(水)

真ん中は三重だろうが

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>真ん中は三重だろうが
兵庫だって声もある

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>真ん中は三重だろうが
東西は北方領土きちんと含めたら意外と東京よりな感じ
南北も含めたら新潟ぐらいになったりして

無念 Name としあき 16/09/28(水)

東西と南北の中心を取ると富山県沖の海上が中心らしいぞ
面積を計算した中心もやはり海の上なんだとか

無念 Name としあき 16/09/28(水)

岐阜県でも中途半端でイオンしかない各務原市のおれがむせび泣く

無念 Name としあき 16/09/28(水)

各務原には万代書店があるじゃん

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>各務原には万代書店があるじゃん
岐阜のオタクの聖地きたな...

無念 Name としあき 16/09/28(水)

垢抜けない田舎を体験したくなったら岐阜県にいらっしゃい

無念 Name としあき 16/09/28(水)

雪が積もってきたら関西のスノーボーダーDQNが群がってくる
おかげで長野の白馬の民度が保たれる

無念 Name としあき 16/09/28(水)

死にそうで死なない恵那峡ワンダーランド

無念 Name としあき 16/09/28(水)

学生の6割が愛知県民な岐阜大学

無念 Name としあき 16/09/28(水)

白川郷一時期大変な事になってアニオタは来るなって騒ぎになってたな
元々有名な観光地だからか逆にその手のは来ると面倒なのか

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>元々有名な観光地だからか逆にその手のは来ると面倒なのか
pokemonGOとかでもそうだけど
過疎地ならともかく元々ある程度人いる場所にさらに増えるとデメリットの方が大きくなることは割とある

無念 Name としあき 16/09/28(水)

>元々有名な観光地だからか逆にその手のは来ると面倒なのか
東白川はひぐらしだけど白川って…
ああ氷菓か