1
無念 Name としあき 16/09/27(火)

こっちが聞きたいね

無念 Name としあき 16/09/27(火)

mysteryとかmisleadとかmissingのMだったのかもしれない

無念 Name としあき 16/09/27(火)

プラスもゼロもFも
主人公の周りがスッキリしただけで
その後の後始末は放り投げて終わっとるしのぅ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

レディMが誰かは制作側も答えを作ってないんだろうな

無念 Name としあき 16/09/27(火)

レディモブ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

劇場版で戦争の決着はつくのか?

無念 Name としあき 16/09/27(火)

いや決着はついただろ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

一応の決着は付けたけど謎は色々放り投げたよね

無念 Name としあき 16/09/27(火)

何で出てきたのってキャラ多すぎだったな

無念 Name としあき 16/09/27(火)

ワルキューレですら持て余してるのに空中騎士団何か出すなよ
白騎士と赤髪以外いらなかっただろあいつ等

無念 Name としあき 16/09/27(火)

当初の予定通り1クール+劇場版ならよかったのでは

無念 Name としあき 16/09/27(火)

いけないボーダーライン以外良い曲あった?

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>いけないボーダーライン以外良い曲あった?
AXIAはいいぞ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>いけないボーダーライン以外良い曲あった?
恋ハレーションと一度だけの恋ならは好き

無念 Name としあき 16/09/27(火)

隊長も要らなかったな
ただ指令出すだけならそれこそ艦長があの役目でも良かっただろうに
そんでバルキリー隊のリーダーをミラージュさんにして重責に苦しむポンコツを主人公が気遣う感じの展開で

無念 Name としあき 16/09/27(火)

隊長はハヤテの問題を解決したら用済みなキャラ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

スーパーパックの扱いのあっさり感がすごい

無念 Name としあき 16/09/27(火)

もうフレイアの寿命も長くなさそうだから最終的にミラージュの勝ちです

無念 Name としあき 16/09/27(火)

ミラージュってヒロインだったのか

無念 Name としあき 16/09/27(火)

トライアングラー要員にされててミラージュさんかわいそう

無念 Name としあき 16/09/27(火)

マクロスのお約束的に
次回作があった時にこんなことがあって前作と繋がってるんですよと
メカ系の雑誌で設定が語られる時にその後が判明する
デルタの戦争の成り行きもそうなるんじゃないかな

無念 Name としあき 16/09/27(火)

和平交渉って言ってたけどロイドも白騎士もいない状態じゃろくな交渉できなそう

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>和平交渉って言ってたけどロイドも白騎士もいない状態じゃろくな交渉できなそう
あれだけ悪逆非道したらもう誰も相手してくれないだろ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>和平交渉って言ってたけどロイドも白騎士もいない状態じゃろくな交渉できなそう
おっさんはもう結構としだし若造連中では心もとないしもうだめだな

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>おっさんはもう結構としだし若造連中では心もとないしもうだめだな
今まで以上に統合軍に好き勝手されるだけだよね
おまけに球状星団の他の星からも嫌われてるだろうしお先真っ暗だわ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

赤髪の若造がお前は誰派だよってぐらいイライラした
白騎士派なのかロイド派なのかはっきりしろ

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>白騎士派なのかロイド派なのかはっきりしろ
レイナ派だよ

無念 Name としあき 16/09/27(火)
1474967861996

俺ボーグでツンデレの良さがわかった!

無念 Name としあき 16/09/27(火)

はやくアプリでマキナに課金したいんですが

無念 Name としあき 16/09/27(火)

>はやくアプリでマキナに課金したいんですが
春までお待ちくださいと言うかアプリ時間かかり過ぎだな