1
無念 Name としあき 16/09/25(日)

まさかこの子もリライフ被験者だったとは

無念 Name としあき 16/09/25(日)

ちょっと待って
日代さんってBBAだったの?
JKだと思ってムラムラしてたのに…

無念 Name としあき 16/09/25(日)

1年で記憶消えるならやりたい放題だぜ
ヒャッハーにならないの?

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>ヒャッハーにならないの?
そんなことしたら研究所から即記憶消されるし

無念 Name としあき 16/09/25(日)

最初の被験者って失敗に終わったんじゃなかったっけ?

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>最初の被験者って失敗に終わったんじゃなかったっけ?
アニメ部分ではやらないけどこの後失敗したからもう一年継続しませんかって提案される過去回想がある

無念 Name としあき 16/09/25(日)

杏とひしろんは高校生じゃないのは割とすぐ予想付いたな
杏が研究所側の人間てのはわからなかったけど

無念 Name としあき 16/09/25(日)

ひしろんは彼氏無し歴29年の行き遅れだよ

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>ひしろんは彼氏無し歴29年の行き遅れだよ
まじかよ実験終わったら養ってほしい

無念 Name としあき 16/09/25(日)

29歳であのコミュ能力て
どうやって社会人やってたの

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>どうやって社会人やってたの
出来なかったからドロップアウト寸前だった
研究所に拾われた

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>どうやって社会人やってたの
むしろ1年で消える自分は溶け込まないようにしてたんじゃないのか思ったりしたが

無念 Name としあき 16/09/25(日)
1474775743455

小さい頃は可愛かったのに・・・

無念 Name としあき 16/09/25(日)
1474776266482

>小さい頃は可愛かったのに・・・
今も可愛いだろ

無念 Name としあき 16/09/25(日)

コナン化薬出来たぜ!からの真っ当な使い道無さ過ぎて無理やり捻り出した実験という気がする

無念 Name としあき 16/09/25(日)

薬飲んでもアニメ的にはそこまで見た目に変化ないから
おばさんがJKの制服着てると思うと興奮する

無念 Name としあき 16/09/25(日)

紹介される就職先が
リライフ研究所のサポート課みたいなオチはないよね

無念 Name としあき 16/09/25(日)

未だにコミュ力不足で職場で浮き気味な自分は海崎さんのコミュ力の高さが羨ましい…

無念 Name としあき 16/09/25(日)

あのクラスアラサー多すぎ

無念 Name としあき 16/09/25(日)

2期あったら日代さんめっちゃ叩かれそう

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>2期あったら日代さんめっちゃ叩かれそう
とんだクソ鬱アニメだ!って言われそう
あの溜めがあるから日代さんがごめんなさいするとこで凄いカタルシスがあるのに

無念 Name としあき 16/09/25(日)

今見ると花火の後とか海崎さんが年上感を隠そうともしてなくてなんか笑った

無念 Name としあき 16/09/25(日)

夏祭りあたりの海崎さん年上らしく年下が青春を謳歌できるよう導いてやんないとなーとかちょっと調子こいてたから
そしてブーメラン返ってきて鬱る

無念 Name としあき 16/09/25(日)

実際に若返りの薬なんてあったら管理なんて不可能だと思うけど
所詮は舞台装置の一つって感じだね

無念 Name としあき 16/09/25(日)

まあ記憶とかも深く突っ込んだら負けの部分だしな

無念 Name としあき 16/09/25(日)

結局全員被験者なんだろうな

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>結局全員被験者なんだろうな
組織の本来の目的は違っていて夜明や杏も本人が知らされていないだけで被験者なんだよ
監視者は先生

無念 Name としあき 16/09/25(日)

何それ怖すぎる

無念 Name としあき 16/09/25(日)

とりあえず最後まで原作を追いたくなる話ではある

無念 Name としあき 16/09/25(日)

日代さんの為にハードモード選ばされてる海崎君可愛そう

無念 Name としあき 16/09/25(日)

>日代さんの為にハードモード選ばされてる海崎君可愛そう
惚れた弱み
そういやアニメだと海崎さんの日代さんが好きだって独白なかったね