1
無念 Name としあき 16/09/22(木)

分けて出せばいいのに

無念 Name としあき 16/09/22(木)

ちゃんと上中下に分かれてるだろ!

無念 Name としあき 16/09/22(木)

一冊あたり500Pくらいがいい

無念 Name としあき 16/09/22(木)

案外中身はそれほど詰まってないし扉絵も多いから見た目よりは文章量少ないよ
それでも多いのは多いんだが

無念 Name としあき 16/09/22(木)

長編にありがちな同じ説明を何度も何度もで容量取る

無念 Name としあき 16/09/22(木)

物理的に読み辛い

無念 Name としあき 16/09/22(木)

電子書籍もやっと出た
…ちがうそうじゃない

無念 Name としあき 16/09/22(木)

終わりのクロニクルからネタ会話量が増えたのも原因の一つ

無念 Name としあき 16/09/22(木)

真田でキツくなって北条でギブアップした

無念 Name としあき 16/09/22(木)

ホライゾンは分厚いし長いしで躊躇してた友人に終わクロとOSAKAとTOKYOと連射王とヘクセンナハトを投げつけた

無念 Name としあき 16/09/22(木)

たかが文章読むのに何がキツいんだ?

無念 Name としあき 16/09/22(木)


無念 Name としあき 16/09/22(木)

丁度今最新刊読み直してたけどアデーレが動くとこいっぱい見たい!

無念 Name としあき 16/09/22(木)

敵側に尺割くならスポットあててほしい仲間面子はいっぱいいるね…

無念 Name としあき 16/09/22(木)

分厚さ売りにするのは違うんじゃないかなって

無念 Name としあき 16/09/22(木)

結果的に厚くなったんじゃなくて
厚くするように書いてるだけだよね

無念 Name としあき 16/09/22(木)

ホラの2巻までは本当に面白かったんだけどなあ
戦闘描写がクドくなったのとキャラが捨てられない弊害が出てるよね今は

無念 Name としあき 16/09/22(木)

リアルタイムで追うのは少し疲れたから完結したら読むね…

無念 Name としあき 16/09/22(木)

なんていうか設定集だよね

無念 Name としあき 16/09/22(木)

描写云々はわかるけどそれでもアニメで観たい作品

無念 Name としあき 16/09/22(木)

都市の頃は鈍器じゃないし
ヘクセンナハトも別に鈍器じゃないし

無念 Name としあき 16/09/22(木)

分厚さも持ち味の一つになったせいでとにかく書きたいと思ったこと詰め込みまくってるのが逆に裏目に出てる感じがする

無念 Name としあき 16/09/22(木)

一番売れてるから安心してほしい

無念 Name としあき 16/09/22(木)

今年で八年か

無念 Name としあき 16/09/22(木)

ギャグは最近の方が面白いと思う
クロニクルの世界の中心であるも腹抱えて笑ったが

無念 Name としあき 16/09/22(木)

終わクロはなんとか読めた
これはアニメは面白かったけど読むのは無理

無念 Name としあき 16/09/22(木)

6巻中の福島と清正は最高だった

無念 Name としあき 16/09/22(木)

鎌池が何か月連続刊行とかやってんだし
こっちだって一冊当たり薄くして毎月出してくれれば張り合えそう