1
無念 Name としあき 16/09/23(金)

いちご100%はしばらく見ないうちに黒髪じゃなくて金髪とくっついてた

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474557987083

最初からひかるに勝ち目がなさすぎて
見ていて悲しくなってくる

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474558211625

先輩はカミナギ贔屓脚本の犠牲者

無念 Name としあき 16/09/23(金)

どっちが勝つかわかりやすい方がストレス無く読めるからな

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474558320002

マクロスFはわりと終盤までどっちとくっつくか読めなかった

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474558373305

勝ち確なんよ

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474558441676

ファーストマクロスもテレビ版は
どちらが勝つかとちゅうまで
かなりわからなかった

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>かなりわからなかった
当時幼稚園児だった俺は火星でオバサンにヒロインのフラグが立ってたとか分からんかったよ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

エルガイムでダバがクワサンオリビーとくっつくのを選ぶのは予測不可能

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>エルガイムでダバがクワサンオリビーとくっつくのを選ぶのは予測不可能
一応許嫁とは言えあのザマだとなぁ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

セイラさんとフラウボウも難しい

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474559464023

ダブルどころか7人まではほぼ決定している例

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474559503481

これも5人までは確定している例

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ダブルどころかその場しのぎでどんどんヒロイン増やすよな

無念 Name としあき 16/09/23(金)

複数ヒロインの作品もたいていはなんだかんだいって
最重要な一人は決まってるからね

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ヒロイン同士でくっつけばいいよ

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474560035197

誰も予測できなかったが誰も喜ばなかったケース

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474583987407

原作だとどうなるん

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>原作だとどうなるん
終わりが無いのが終わり状態

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474561420053

ダブルヒロイン制なのに両ヒロイン大勝利をやってのけた奇跡のラノベ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ダブルヒロインっていっても
1巻の表紙だとか登場が先の方のキャラだとかで差が出ちゃって
どうしてもメインとサブとその他ヒロインってなっちゃうよね

無念 Name としあき 16/09/23(金)

相手が望むならみんな娶ったればええねん

無念 Name としあき 16/09/23(金)

全員ゴールって意外に増えてないかハーレムや多ヒロインもの

無念 Name としあき 16/09/23(金)

何か巧くまとまらない作品が多いのは
作者が最初から着地点を決めてないせいだろうか

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>作者が最初から着地点を決めてないせいだろうか
決めてる作品は最初からメイン決まってる空気ある

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>作者が最初から着地点を決めてないせいだろうか
売れると着地点が当初とかわることもあるとかないとか

無念 Name としあき 16/09/23(金)

DBやナルトは後付けのキャラと子供産んでた
鰤もいちおう後から出てきたヒロインと子供産んでた

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ぬーべーのゆきめも後から出てきたな

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ヒロインレースから早々に脱落して脇で賑やかしポジションになる子いいよね…

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ときめきメモリアルのラジオドラマは主人公はメイン格とくっついて他ヒロインの一人を小野坂とくっつけるという救済をやってのけた

無念 Name としあき 16/09/23(金)

救……済…?

無念 Name としあき 16/09/23(金)

それ救済じゃない
残飯処理だ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

正妻と愛人っていい言葉だよね
丸く収まる