1
無念 Name としあき 16/09/23(金)

イケメン税は辛いよね

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ゲームでキャラ崩壊して魔法少女崇拝してた人だ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

イベントでは大概弄られてるよね
優遇されてたのゼロイベントだけだけど

無念 Name としあき 16/09/23(金)

全自動寝取り技持ちはつらいわー

無念 Name としあき 16/09/23(金)

酷い呪いだよな
愛の黒子

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ランサーっていうクラスが冷遇が酷いのでは
燃費と単独行動のメリットはあるが

無念 Name としあき 16/09/23(金)

クラス特性素早いだっけ微妙

無念 Name としあき 16/09/23(金)

武器も槍しか許されないしな
アイリッシュどもは全員槍投げも出来るのでアーチャーで呼んだ方が自由度が高そう

無念 Name としあき 16/09/23(金)

呼ぶならバーサーカーかアーチャーでだよね

無念 Name としあき 16/09/23(金)

バーサーカーはよほど魔力無いと維持できない

無念 Name としあき 16/09/23(金)

元の伝承読んで
「こいつ超強いけど割りと悪役でマヌケだな」ってなるNo1

無念 Name としあき 16/09/23(金)

悪いことは大体グラニアのせい

無念 Name としあき 16/09/23(金)

いやまあ実際フィアナ最強クラスの騎士だけど死に様すらも残念だったしな

無念 Name としあき 16/09/23(金)

正直ディルムッドを残念イケメンみたいな扱いにしたあのクソゲー絶許

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474590394265

これってマジ?

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>これってマジ?
翻案によるけどほぼ合ってる

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>翻案によるけどほぼ合ってる
しかもオスカルとかゴルとか別の連中にも散々声を掛け捲った挙句という

無念 Name としあき 16/09/23(金)

生前から幸運低そうだな・・・

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>生前から幸運低そうだな・・・
翻弄され続けて死んだからな
一応死を悼んでくれる友人がいただけマシだけど

無念 Name としあき 16/09/23(金)

夫婦が呼び出していい英霊じゃないのに何故呼び出した

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>夫婦が呼び出していい英霊じゃないのに何故呼び出した
どこかの馬鹿学生がイスカンダルを呼ぶための聖遺物を持ち出したからだよ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>聞いているのかね味覇くん!
先生もリュウノスケみたく触媒無しの召喚ガチャすりゃよかったのに
きっと相性の良い素敵なサーバントに巡り会えたよ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

ディル「セイバーで呼ばれたら本気をお見せします」

無念 Name としあき 16/09/23(金)

FGOで色んな鯖が出たけど相対的にまだマシな方と思ったよ

無念 Name としあき 16/09/23(金)

筋力:B 耐久:C 敏捷:A+ 魔力:D 幸運:E 宝具:B


幸運Eはもう聖杯取れないと言われてるようなもの

無念 Name としあき 16/09/23(金)
1474599086773

>幸運Eはもう聖杯取れないと言われてるようなもの
筋力:B / 耐久:C / 敏捷:A / 魔力:C / 幸運:E / 宝具:B

無念 Name としあき 16/09/23(金)

結局最後は運で決まるからな

無念 Name としあき 16/09/23(金)

>結局最後は運で決まるからな
突き詰めた最後の領域で割食わされるからな
勝てるわけがない