1
無念 Name としあき 16/09/20(火)

勝負してたんです?!

無念 Name としあき 16/09/20(火)

勝負にすらなってないし
デルタの構図にもなってないし

無念 Name としあき 16/09/20(火)

すんげー中途半端な立ち位置
メッサー並みに強けりゃ話も面白くなったのに

無念 Name としあき 16/09/20(火)

微妙なポンコツ具合が良かったのに

無念 Name としあき 16/09/20(火)

瀬戸ちゃんがロボアニメで報われる日は来るのか

無念 Name としあき 16/09/20(火)

ジーナスの家系なのに・・・

無念 Name としあき 16/09/20(火)

製作からこの子に勝負をさせようって気が感じられない

無念 Name としあき 16/09/20(火)

ポンコツエリートってキャラは好きなんだけどなあ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

小太刀の能力不足

無念 Name としあき 16/09/20(火)

あと20年もすれば手に入るし…

無念 Name としあき 16/09/20(火)

何でこいつを恋のバトル相手にしたのかも謎だわ
どうせなら同じ歌い手から選べばまだキャラソンとかも出せたのに

無念 Name としあき 16/09/20(火)

まあFだってお前達が俺の翼だ!だし
マクロスってこんなもんよ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

マクロス7を観ろ
もうなにもかもどうでもよくなってくる

無念 Name としあき 16/09/20(火)

>マクロス7を観ろ
ミレーヌ→バサラ←ガムリン
ちゃんと三角関係になってるな

無念 Name としあき 16/09/20(火)

おっぱい押し付けても赤面どころか気にもしてもらえない

無念 Name としあき 16/09/20(火)

また劇場版で決着?の流れだろう

無念 Name としあき 16/09/20(火)
1474372722333

教官はまだ変身を一つ残してるから…

無念 Name としあき 16/09/20(火)

ヒロインはカナメリーダーってあの世からの声が

無念 Name としあき 16/09/20(火)

どう考えても次で終わるとは思えんので2期に持ち越しじゃないの?

無念 Name としあき 16/09/20(火)

>どう考えても次で終わるとは思えんので2期に持ち越しじゃないの?
有料の動画サイトでシーズン1ってなったたらしいけどどうなんだろう

無念 Name としあき 16/09/20(火)

1474374941005
この頃の教官は輝いていた

無念 Name としあき 16/09/20(火)

教官丸くなるの早過ぎんよ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

報われないから判官贔屓で少し人気出るかと思いきやその層もカナメさんとかに取られた感じだな