1
無念 Name としあき 16/09/20(火)

毎週の楽しみが終わる...

無念 Name としあき 16/09/20(火)

見終わった後に来週分の予約がありませんって出て
確認したら最終回マーク付いてて驚いたわ

無念 Name としあき 16/09/20(火)
1474357493718

これでウルッとしたわ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

何でラストがあの話…?

無念 Name としあき 16/09/20(火)

変に雰囲気が重たくなるよりいいかな

無念 Name としあき 16/09/20(火)

キャッチコピーの時点でお好み焼き回は来ると思ってたけど報告回と千切り回をスルーして最終話に持ってくるとは思わなかった

無念 Name としあき 16/09/20(火)

アニメオリジナル展開で無理やり盛り上げられるよりはいいかなぁ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

やっぱり1クールだったのか

無念 Name としあき 16/09/20(火)

二組の親と娘の話だし
最終回にふさわしいと言えなくもないエピソードを選んだな

無念 Name としあき 16/09/20(火)

ご飯会解散の危機の話を最終回にもってくると思ってた

無念 Name としあき 16/09/20(火)

2期はうどんしか食わない

無念 Name としあき 16/09/20(火)

>2期はうどんしか食わない
何でもかんでもオリーブオイルって聞いたぞ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

俺に評判良かったから2期は確実だよ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

普通の話で終わるなら途中回をカットしたり構成し直さなくても良かったのでは

無念 Name としあき 16/09/20(火)

原作しらんけど、結局ヒロイン卒業後先生と再婚するのか?
…と思ったが、最終回みたらあのかーちゃんでも余裕そうだな

無念 Name としあき 16/09/20(火)

ばらかもん2期かのんのんびより3期で繋いでくれるんだろう?

無念 Name としあき 16/09/20(火)

実写の映画かドラマになる可能性はあり?

無念 Name としあき 16/09/20(火)

>実写の映画かドラマになる可能性はあり?
小鳥がBBAになるがよろしいか?

無念 Name としあき 16/09/20(火)
1474353439208
 
>小鳥がBBAになるがよろしいか?
小鳥はそこらのアイドルとかでもあんま問題無い
問題はつむぎだ

無念 Name としあき 16/09/20(火)

>実写の映画かドラマになる可能性はあり?
追加される先生と小鳥ちゃんの恋愛パート
やたらそこをピックアップするCM

無念 Name としあき 16/09/20(火)

つむぎを小学生設定にするにしても子役の人選が難しいな

無念 Name としあき 16/09/20(火)

そこはアレだよ
実写化につきものの改変でつむぎが女子高生にされるよ
んでおとさんと喧嘩して料理で仲直りで家族の絆とかにされる
なお小鳥は出てこない

普通に見たくねえな…

無念 Name としあき 16/09/20(火)

>実写化につきものの改変でつむぎが女子高生にされるよ
ぬーべーの悲劇ふたたび…
まぁアレは高校生とか以外の部分のが致命的だったけど