1
無念 Name としあき 16/09/18(日)

核バズーカぶっぱなして逃げるマン

無念 Name としあき 16/09/18(日)

defineでシャアに使えない言われて
何だかなあと思った

無念 Name としあき 16/09/18(日)

自爆覚悟でなら撃てるだろうけど盾無かったらこいつ何も出来ないんじゃね?

無念 Name としあき 16/09/18(日)

宇宙ならともかく重力下じゃ盾重すぎ

無念 Name としあき 16/09/18(日)

ガンダムシリーズ伝統の防御に使っちゃいけない盾

無念 Name としあき 16/09/18(日)

核撃ったら終わりなんだからGP02にこそコアファイター必要なんじゃ…

無念 Name としあき 16/09/18(日)

コアブースターに核バズーカ載っけて撃ったら全力離脱でイイよな

無念 Name としあき 16/09/18(日)

核爆発時の電磁衝撃を十分考慮した構造という触れ込みだったくせに、
実際には肝心のシールドを保持する左腕がその衝撃に耐えられなくなるという欠陥機

無念 Name としあき 16/09/18(日)

何度か戦闘あって結構無理させてたから…
ジオン残党の設備で連邦から盗んだガンダムちゃんとメンテできたかも分からないし

無念 Name としあき 16/09/18(日)

define読んでないけどなんでこいつをシャアに渡そうと思ったの?

無念 Name としあき 16/09/18(日)

>define読んでないけどなんでこいつをシャアに渡そうと思ったの?
ディアス前にアナハイムとエゥーゴ協力体制になってMSどうしようかって話になって抹消されたけどこういうのあるんスよ作ります?って流れ

無念 Name としあき 16/09/18(日)

>ディアス前にアナハイムとエゥーゴ協力体制になってMSどうしようかって話になって抹消されたけどこういうのあるんスよ作ります?って流れ
闇に葬られたはずが他の外伝にもバンバン出てきて少なくとも5体以上はあるんだよなGP02…

無念 Name としあき 16/09/18(日)

>闇に葬られたはずが他の外伝にもバンバン出てきて少なくとも5体以上はあるんだよなGP02…
マジかよ…ジオン演説に使われたって言うのに連邦どんだけ

無念 Name としあき 16/09/18(日)

機密どうなってんだいったい・・・

無念 Name としあき 16/09/18(日)

アナハイムMSの横流しだーいすき

無念 Name としあき 16/09/18(日)

足が異様にでかいんだよな

無念 Name としあき 16/09/18(日)

>足が異様にでかいんだよな
ヒット&アウェイを実現するための高推進力のため!ってことにしておきましょう

無念 Name としあき 16/09/18(日)

ビームライフル持たせりゃいい機体かもね

無念 Name としあき 16/09/18(日)

>ビームライフル持たせりゃいい機体かもね
02って狙撃に不向きな体型だしビームマシンガン持たせた方が安定しそう

無念 Name としあき 16/09/18(日)

スパロボだとゼフィランサスと同じビームライフル持ってたりするよな
核なくても割りと汎用機としては活躍できたんではないかと思う

無念 Name としあき 16/09/18(日)

武装が尖りすぎてるのでゲームだと極端に強いか極端に弱いかのどっちかだな

無念 Name としあき 16/09/18(日)

核バズーカぶっぱするためだけという
MAのようなコンセプト特化機というのが
俺を惹き付けてやまない

無念 Name としあき 16/09/18(日)

武装
・核バズ
・ビームサーベル
実に漢らしい
やることが決まっててそれに一直線って感じでさ

無念 Name としあき 16/09/18(日)

試作機とはいえ誰だよこんなコンセプト考えたのは

無念 Name としあき 16/09/18(日)

まぁ誰だよ?!なモノだから試作機なんでは