b95ad4ae.jpg


無念 Name としあき 15/10/30(金)21:37:24

アバラprprしたい

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:38:12

1446208692457

>アバラprprしたい

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:40:05

a14bccfa.jpg


ナツーミがんばってた

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:40:26

ナツーミが本気でいたずらしたら社会的に死ぬ

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:42:21

二亜ちゃんの登場で大人ナツーミの存在意義が

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:43:54

大人ナツーミはちゃんとお姉さんだったろ!

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:44:47

大人ナツーミはやらかした後の小ナツーミのローリングも含めて美味しいので

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:46:36

ナツーミはアシスタント兼抱き枕という役割ができるし…

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:48:31

突っ込み役は貴重

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:48:51

二亜さんの短編が早く読みたいです

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:55:46

>二亜さんの短編が早く読みたいです
今回のラストで衝撃事実発表があったし
次回はその直後から描かないとだから
二亜の短編合流はまだ先になりそうだなあ

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:50:07

ナツーミはちんまいほうで劣情を催す挿絵が少ないねん

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:50:23

今回はよしぎゅうちゃんも頑張ったからご褒美も許可する

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:51:00

じゃあ今日もお薬(ナツーミ)出しておきますね誘宵さん

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:51:55

ナツーミ小は色気よりかわいがりたい

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:55:07

誘惑ようじょは四糸乃
淫乱ようじょは義妹で埋まってるんだ

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:56:42

>誘惑ようじょは四糸乃
だから誘ってねえよ!
偶然それっぽい雰囲気になるだけで!

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:58:13

>だから誘ってねえよ!
>偶然それっぽい雰囲気になるだけで!
つまり四糸乃の誘惑はパッシブスキル…

無念 Name としあき 15/10/30(金)21:58:16

一期より二期以降の精霊の方がキャラ濃くないか

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:03:54

>一期より二期以降の精霊の方がキャラ濃くないか
途中参加は初期値が高くないとね

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:05:14

>一期より二期以降の精霊の方がキャラ濃くないか
作者も自分の好みが多分に含まれるようになったって後書きで書いてた
メジャーな属性揃ってるからニッチ属性だせるんでしょ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:03:59

立ち絵も眼鏡装備してたよね
一度でいいから全員メガネして見て欲しい

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:04:58

メガネ系精霊(霊装時は取る)

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:05:39

>メガネ系精霊(霊装時は取る)
ラジエルは分かってない!

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:07:45

>ラジエルは分かってない!
ラジエル先生「メガネキャラは不人気」

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:06:27

メガネなんて捨てろよ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:07:34

折紙さんは後付けでデビル回路がついたしなあ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:09:45

デビル回路のせいで暴走酷くなったような…

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:09:25

f4de8aff.jpg

他のキャラと違って取って食おうと言うのがないので
実は一番安全パイである

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:11:29

>実は一番安全パイである
だが食費が凄い

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:14:30

>実は一番安全パイである
でも抜け駆けしてキスはさせてもらう

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:12:58

ナツーミも隅っこに置いとく分には無害だよね

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:15:51

二亜さんは余裕で性の対象に出来る
おかしい…俺は巨乳派のはず…

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:16:23

変態度は折紙さんが飛び抜けてるな

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:17:30

よしぎゅうちゃんにワイヤリングスーツ着せて歌いながら戦って貰おう
必殺話は血を流しながら放つ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:19:25

>よしぎゅうちゃんにワイヤリングスーツ着せて歌いながら戦って貰おう
>必殺話は血を流しながら放つ
歌姫絶唱よしぎゅうちゃん!
実際ガブリエルは色々疲れそうだ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:17:40

最初は十分エロい目で見れたのだが今は穏やかに過ごしてほしい気持ちが強くなって困るよ二亜さん…

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:19:39

実妹はそういった目で見れないが義妹も見れない

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:21:06

義妹はちょっと兄を見る目がガチすぎる…

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:23:57

>義妹はちょっと兄を見る目がガチすぎる…
そりゃ結婚を視野に入れてるからな・・・

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:25:28

二亜さんは年上の余裕があったからね
妖怪はがっついてるし

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:26:06

士道は女装しててもしてなくても余裕でそういう対象になるな

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:31:36

士道も割とブレーキ壊れかけるから乱入者は必要

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:34:22

>士道も割とブレーキ壊れかけるから乱入者は必要
「じゃあ3人でしましょうだーりん!」

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:32:06

士道が女の子になればいいのだ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:33:44

士道なら女でも食っちまう奴が多すぎる…

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:35:50

2734a8df.jpg

士織ちゃんに興奮するのは至極自然

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:38:12

>士織ちゃんに興奮するのは至極自然
士織ちゃん肌綺麗だよね

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:38:21

5f1c7630.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:39:48

鉄壁のガァドマンなのだ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:43:12

1446212592821

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:47:47

むしろよしぎゅうちゃんはガードごといただきそうでこわい

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:48:29

21c6522f.jpg

ほんぞうちゃんがデレない分、割とフリーダムになってきたぶんぞうちゃん達

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:55:10

>ほんぞうちゃんがデレない分、割とフリーダムになってきたぶんぞうちゃん達
俺が嫁にもらってやるわ

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:50:55

2ea35b78.jpg

義妹はまだ純情だから!

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:56:50

耶倶矢にも見せてあげてよ夕弦さん!

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:57:37

泣くから
多分泣いて逃げるから耶倶矢

無念 Name としあき 15/10/30(金)22:57:39

とーかちゃんに見せて懇切丁寧に説明したい

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:01:34

46cb5ea6.jpg

この二人は健全に育ってほしい

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:08:05

二亜さんは鳶一小隊か五七五のどっちに所属するのか

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:11:09

a23ad605.jpg

>二亜さんは鳶一小隊か五七五のどっちに所属するの
新しくこの三人でチーム作ろう(チーム名募集)
ついでに凜祢凜緒万由里の三人でもチーム作ろう

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:13:27

五七五は上手いと思ったな
義妹がテキトーに考えたのかな

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:15:23

>五七五は上手いと思ったな
>義妹がテキトーに考えたのかな
多分義妹だろうけどシドーもナツーミも提案しそうな感じはあるな
むしろ他2チームがわかりやすすぎるが

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:53:42

そんなに無いわけじゃないよね?
年相応だよね?

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:55:07

身長も中二にしてはちっこいし…

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:55:15

>年相応だよね?
12歳にしては十分だよ

無念 Name としあき 15/10/31(土)00:01:41

白義妹は中学生に見えないぐらい幼時化してる気もする
キッズプレートがいいとか入浴剤入れる当番が取引材料になりかけたり
司令モードが無理してる反動なんだろうけど

無念 Name としあき 15/10/31(土)00:07:01

a8180412.jpg

おにーちゃんが甘やかすからね

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:54:54

4cb04380.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:57:37

なぜそこを偽シドーにした…
というか尻を肌色に塗るとホントアカンなけしからんな

無念 Name としあき 15/10/30(金)23:58:51

真那の腰からお尻がすごいえっち

無念 Name としあき 15/10/31(土)00:14:02

ニセシドーを1人見かけたら
100人は居ると思え…