1
無念 Name としあき 16/09/07(水)

そこはかとなくえろい

無念 Name としあき 16/09/07(水)

誰かさんにそっくりすぎてどうしようこれ

無念 Name としあき 16/09/07(水)

言うほど似てないよリーリエちゃん
似てない似てない

無念 Name としあき 16/09/07(水)

su1570599

関係ないよ
全然関係ないよ

無念 Name としあき 16/09/07(水)

あれでしょ
これをヒトにかぶせると融合しちゃうんでしょ

無念 Name としあき 16/09/07(水)

なんかかぶれそうなデザインよね

無念 Name としあき 16/09/07(水)

>なんかかぶれそうなデザインよね
そりゃ代表の頭にこうクチュッと

無念 Name としあき 16/09/07(水)

02と03が代表と中二病か

無念 Name としあき 16/09/07(水)

su1570600

UBは心優しい

無念 Name としあき 16/09/07(水)

名前からして超獣が元ネタだけど
さらに突っ込んだ場合アクエリウスなんだろうか

無念 Name としあき 16/09/07(水)

やっぱりアローラやばくない?

無念 Name としあき 16/09/07(水)

アローラ人の正体は全員突然変異したポケモンだよ
最近文明持ち始めたからジムとかも無いんだよ

無念 Name としあき 16/09/07(水)

なんかアローラ初代っぽい奴多いなと思ってたけどそれどころじゃなかった

無念 Name としあき 16/09/07(水)

アローラは島だからね
ガラパゴス的進化したり不思議なことが起こるんだね

無念 Name としあき 16/09/07(水)

ウルトラビーストが対戦でも使えるのならちょっと楽しみかもしれない
そもそも仲間になるかどうかわからないけど

無念 Name としあき 16/09/07(水)

リーリエちゃんが旅の途中で捕まって再開した時この姿になってる系なの?

無念 Name としあき 16/09/07(水)

なんか動きはかわいいよね
これももっとゴツいのとかいるんだろうか

無念 Name としあき 16/09/07(水)

ボールでゲット出来ないの?

無念 Name としあき 16/09/07(水)

まずポケモンなのかどうかもわかってないしな

無念 Name としあき 16/09/07(水)

ゲットできないシンボルキャラがいてもいいかもね

無念 Name としあき 16/09/07(水)

ラブラブボールぶつけるね…

無念 Name としあき 16/09/07(水)

アニメで絶対サトシに懐くな

無念 Name としあき 16/09/07(水)

とうとうポケモンとインドゾウ以外の動物が出てくるんだね

無念 Name としあき 16/09/07(水)

やっぱりアローラ怪しくない?ここグレンタウンのポケモンやしき濃縮還元したような場所じゃない?

無念 Name としあき 16/09/07(水)

>やっぱりアローラ怪しくない?ここグレンタウンのポケモンやしき濃縮還元したような場所じゃない?
リージョンフォームとか遺伝子組み換えっぽいよね

無念 Name としあき 16/09/07(水)

勝手な想像だけど、ポケモンの種類増えすぎ問題への対策の1つじゃないかと思っている
あとこういうこれまでにない要素ぶち込まれるとわくわくするので個人的にはうれしい

無念 Name としあき 16/09/07(水)

ナッシーはナチュラルパワーだから
改造とか根も葉もない中傷は止めていただきたい

無念 Name としあき 16/09/07(水)

色々要素てんこ盛りだなサンムーン