1
無念 Name としあき 16/09/04(日)

カレーは興和のためのアイテム

無念 Name としあき 16/09/04(日)
1472936956671

>カレーは興和のためのアイテム
カレー職人が本格派カレーをレクチャーしてくれそう

無念 Name としあき 16/09/04(日)

鬼さん現代社会に適応した善人だったな

無念 Name としあき 16/09/04(日)

お父さんかと思った?
残念!只の異星人でしたー!!

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>残念!只の異星人でしたー!!
お父さん死んでたなあ…

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>お父さん死んでたなあ…
そうなんです…

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>そうなんです…
誰が上手いこと言えって言った

無念 Name としあき 16/09/04(日)

ケンちゃんはそろそろ雪姫のクローンを盲信するの止めた方が良いと思う

無念 Name としあき 16/09/04(日)

最新でもムエッタ殿って言ってるし
剣ちゃんももう姫様だとは考えないようにしてるとは思う

無念 Name としあき 16/09/04(日)

ゼルに出会って早口でまくし立てる親父さんにダメなオタク気質を感じてしまった

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>ゼルに出会って早口でまくし立てる親父さんにダメなオタク気質を感じてしまった
地質とか語る時の由希奈ちゃんなんやな
血は争えないんや

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>血は争えないんや
鬼に出会って友達になるなんてエクストラハードなミッションに成功しておいて
その後雪山であっさり遭難して死亡するポンコツっぷりも親子だなぁ

無念 Name としあき 16/09/04(日)

カンガルー肉なんてどっから仕入れたんだ親父

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>カンガルー肉なんてどっから仕入れたんだ親父
amazonで買えるよ

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>カンガルー肉なんてどっから仕入れたんだ親父
長野県民です・・・ワニ肉もカンガルー肉もダチョウ肉も手に入ります
て、ご当地アニメでした!?

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>カンガルー肉なんてどっから仕入れたんだ親父
オーストラリアじゃ普通に売ってるぜ

無念 Name としあき 16/09/04(日)

金はどう稼いだのだ

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>金はどう稼いだのだ
実は現在のテクノロジーのいくつかは鬼の流したもの
特許料で暮らしていたのだ

無念 Name としあき 16/09/04(日)
1472925933049

>金はどう稼いだのだ
映画とか出演してそう

無念 Name としあき 16/09/04(日)

あれだけすごいテクノロジー持ってたら戸籍捏造とか口座データ作成とか簡単に出来るんじゃないか

無念 Name としあき 16/09/04(日)

父ちゃんの話は終わったけど雪姫の話というか剣の記憶違いの話はまだお預けかな
そういえばUSBもまだか

無念 Name としあき 16/09/04(日)
1472927714192
 
ミラーサ普通に生きておったなセバスチャン…

無念 Name としあき 16/09/04(日)

無傷では帰しませんよ!くらいのことしか言ってないしな

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>無傷では帰しませんよ!くらいのことしか言ってないしな
「傷物にしてやりました」

無念 Name としあき 16/09/04(日)

ソフィーちゃん逃がす時間稼いだだけで十分よ

無念 Name としあき 16/09/04(日)

結局どういうソフィーと出会いを経てセバスチャンなんて名乗っていたかは謎だったな

無念 Name としあき 16/09/04(日)

なんかこの世界、びっくりするくらい死に対して反応薄いよね

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>なんかこの世界、びっくりするくらい死に対して反応薄いよね
まだ真っ最中だからね
終わってから考えることだよ

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>なんかこの世界、びっくりするくらい死に対して反応薄いよね
反応あるだけマシだろ
モブ兵士とか無反応だぞ・・・

無念 Name としあき 16/09/04(日)
1472938556011

偽りのロリなんてあんまりだ・・・

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>偽りのロリなんてあんまりだ・・・
エフィドルグの偉い人にお願いします
ロリッタちゃんを量産してください!

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>ロリッタちゃんを量産してください!
一人に一体の時代くる!

無念 Name としあき 16/09/04(日)

>一人に一体の時代くる!
『エフィドルクに安寧を』
余裕で忠誠を誓えますわ